2007年6月30日土曜日

2007年6月30日(土)

A) 1 My objective is to know world news in this class.
2 I want to be able to search world news early.

B) 9 fleshcardsではToeicとGeneralEnglishをやりました。両方とも難しかったです。test、freshcardもその単語を見たことがあっても、意味が全く解りませんでした。勉強になるサイトだなぁと思いました。

C) 1 出来事だけを書いている。自分の感想が書かれていない。
  2 リンクが貼り付けられているが、そのリンクの内容が書かれていない。写真がない。
  3 記事の内容だけが詳しく書きすぎると思う。要約できていない。


パート2
   1 私は、this oneの方を選びました。写真が入って解りやすいと思いこちらを選びました。
2 私は、this blogの方を選びました。納豆にマヨネーズっという新たな発見があってこちらの方が興味がわくなぁと思いこちらを選びました。
3 私は、this blogの方を選びました。画像があって動画があったのでこちらを選びました。
   4) 1 My blog author is Minoru .
     2 His name is Tadashi.
3 He lives in Kyoto.
4 No, I don't.
5 Because I don't know him. So I don't want to my address.
6 Yes, it is.
7 Yes, he can.
8 No, he can't.
9 Because I send my e-mail address.
5 Question 2. He is same nanumber one.
Question 3.
1 The blog author is Puka.
2 I don't know because his name is not written in his proffile.
3 He lives in Dominican Republic.
4 No, I don't.
5 Because I don't know her. So I don't want to my address.
6 No, it isn't.
7 No, he can't.
8 No, I can't.
9 登録が必要だから。

6) 1 そこに住んでいる人(一般の方)が撮った。
2 写真を入れたり募集することはいいと思う。興味もわくし文章だけのブログより見ようと思う。何かいいものが発見できるかもしれない。

0 件のコメント: