2007年7月13日金曜日

授業中の課題

Lucy.Lucyさんの記事の中でthisを選びました。
牛ミンチに豚肉を混ぜていた問題はよくないと思いました。7.8年前からよくだましていたと思いました。今、中国の商品(食べ物など)が注目されています。いろいろな偽造はよくないと思いました。
温泉が爆発するのは怖いと思いました。死亡者も出てとても悲惨な事件だと思いました。もっときちんとした検査が必要だと思いました。

One さん「の記事の中でthisを選びました。
七夕の記事で中国の内容と日本の内容が、詳しく書かれていたので選びました。
写真も合ったので解りやすかったです。

Part②
私は、thisを選びました。なぜかというとこちらの方は単語に意味がついていたからです。
私は、単語を学ぶときは意味も覚えます。そして私はノートに書きます。

Part③
1、1 2000語
  2 this
2、1 パソコン
  2 私は使ったことがありません。

0 件のコメント: