2007年7月20日金曜日

授業中の課題

(1)I am going to Tokyo.
 At first I will go to my friend's home.
 Next I will go to the Tokyo Disney Land(this)(in English).
 This is a picture.

(2)Comment
 私は、このブログthisを選びました。
 私も外国に行きたいと思いました。
 新しい友達を見つけてきてねぇ☆

 私は、thisをしました。その中で私は、thisを選びました。なぜなら、映像でドレッシングの作り方を撮っていたのでとても解りやすかったからです。

①C →D
②A →B
③B →A
④D→C

絵をどのように貼ったらいいか解らなかったので教えて欲しいと思いました。

0 件のコメント: